ゆーりんの日常

毎日の生活、ちょっとしたことを書いていきます!

朝フルーツ💓

今日は朝フルーツ!!


健康に良いし、美味しいし✨


バナナだと食べ過ぎちゃうから


皮をむくのが面倒くさい


りんごにした〜😍




りんごとか梨って結構、お腹いっぱいになる


これで間食しなければ痩せるかな〜w


最近、メディキュットのおかげで


太ももが細くなってきたから


この調子でどんどん痩せたい💖


理想の太もものサイズは


自分の身長×0.3なんだって‼️


太らない体質の人が羨ましい〜😭😭


痩せ体質になりたい!




カントリーマアムとか食べちゃうからダメなのかな〜💧


でも美味しい😭


こーゆー小分けのお菓子って


気付いたら何個も食べてるんだよね😱


我慢できるように頑張ろ〜😲